<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    サマーキャンペーン決定!!!

    0

      夏の暑さを乗り切る健康な身体を作って、元気に過ごしましょ〜
       
      毎年のように夏バテなどでお辛い方や、なかなか汗をかけず体内に熱がこもってのぼせがちな方には
      【タラソテラピー】がオススメです

      海のチカラで体質改善をすると、免疫力がアップします



      そして 免疫力が上がると、アンチエイジング効果が高まります

      少しでも老化を緩やかにして、元気に美しく過ごしたいですね





      夏のお顔のケアに手を抜いてしまうとこのような結果に・・・

      お顔のアンチエイジングにも手抜きは禁物
      夏の日差しは要注意です





      と、いうことで

      ボディコース120分(温泥パック) ¥10,500→¥8,000
      フェイス 70分(海藻パック) ¥7,875→¥6,000

      オリゴメール入浴剤 ¥28,875→¥23,000
      美点シートパック(4枚入) ¥3,990→¥3,000
      日焼け止めパウダー ¥3,990→¥3,000
      ホワイトニングスティック ¥3,990→¥3,000
      BE-MAX A2(アンチエイジングサプリ) ¥9,870→¥8,000







      夏のオシャレには欠かせない
      まつげエクステ100本 ¥12,600→¥10,000 (オフ無料)
      ジェルネイルクリアラメ ¥7,300→¥5,000 (ぺディジェル可)


      盛りだくさんでご用意させていただきました
      8月末まで何度でもご利用可能ですので、ご興味のあるコースをお試しくださいませ

      節電の夏を少しでも元気に楽しく過ごしていただけたら嬉しいです

      皆さまのご来店を心よりお待ちしております

      salon-natural * 季節 * 23:31 * comments(1) * trackbacks(0) * - -

      7月のお知らせ

      0
         
        早いもので、もう7月ですね
        今年も半分が過ぎてしまいましたが、今年の目標であった「知識・技術向上」
        少しずつではありますが 試験を受けながら頑張っているタカハシです

        後半も真剣に取り組んで15周年を迎えたいと思っておりますので
        是非とも サロン・ナチュラルでの施術をご堪能くださいませ




        【今月のお休み】
        17日 24・25・26日 
        試験やブライダルフェア等があり、日曜日にお休みをいただきますが宜しくお願い致しますm(_ _)m


        salon-natural * 季節 * 15:26 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

        ブライダルのお客様

        0

          先週末に挙式をされたN様

          ブライダルコースの【クイーンコース】をご利用くださり、3ヶ月の間お手伝いをさせていただきました
           
          お肌の吹き出物も改善し、ボディケアをしながらご自宅での運動も頑張ってくださった結果
          体重も落ちてお腹周りもスッキリし、お顔も小さくなりました

          ジェルネイルも前撮りに合わせてキレイにしました

          初ジェルに終始笑顔のN様の嬉しそうなお顔が印象的で、タカハシまで嬉しくなっちゃいます

          その後、挙式前にカラードレスに合わせてブルーグラデにしてストーン増量

          最終のケアの際には、ちょっぴり緊張なさっている様子が とっても可愛らしかったです

          そんなNさんを羨ましく思うタカハシなのでした〜


          新婦さんご本人もモチロン、お母様や御呼ばれをされている方も
          ぜひサロン・ナチュラルで体調やお肌を整えて当日をお迎えくださいませ

          心よりお待ち致しております
          salon-natural * ブライダル * 22:14 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

          ホームケア

          0
             
            すっごい顔で失礼します

            驚かせてしまって申し訳ありません

            あまりのひどい乾燥に、自分のお肌のケアをしてみました

            このシートパック、とっても優れものなんです
            鼻から上と口から下の2枚に分かれていて、さらには耳にかけるデザインになっているので
            掃除機やお洗濯をしながらでもできるパックなのです

            ググッとあごのラインを引っ張りながら耳にかけれるので、フェイスラインもスッキリします

            週1ペースで続けるとお肌がふっくらモチモチしてきますょ

            ≪引き上げ・肌再生・美白・うるおい≫効果バツグン

            紫外線が強くなるこの季節にもオススメです

            4枚入り ¥3,990 ⇒ ¥3,000 (7月末まで)
            この機会に是非お試しくださいませ
            salon-natural * アンチエイジング * 21:19 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

            ネイリストさん

            0

              先日のこと。
              同業者であるネイリストさんが、サロン・ナチュラルへご来店くださいました

              初のネイリストさんへの施術だったので
              なんだかちょっと 気恥ずかしい気持ちになったり、ドキドキしちゃいました

              ネイリスト同士でありながら、ザンネンなことに 現状はなかなか情報交換ができる環境になりません

              組合などがあれば、いろんな話などできますが
              まだまだ発展途上のネイル業界ですから そのような団体は存在していないのが現状です

              そうはいっても、年々ネイルサロン件数が増えているので
              他のサロンさんと交流が持てるのはとっても嬉しいです

               
              今後の南魚沼のネイル技術向上の為に、長いお付き合いを続けていきたいです

              とってもサッパリしたステキなママネイリストさんのS様
              涼しげな手元がとってもお似合いです

              10本ジェルで長さ出しをして、ブルーグラデにホロ・ペイントアート仕上げ

              これを機会に仲良くさせていただきたいです

              タカハシも次回はお願いしよ〜〜っと
              salon-natural * ジェルネイル * 18:38 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

              JNA衛生管理試験

              0

                今日は蒸しますね

                昨日・一昨日の東京は真夏日で36℃の最高気温でした

                そんな中、昨年からネイリスト協会で始まった【衛生管理士試験】を受けてきました 

                早々と申し込みをしたので、なんと受験番号1番

                すでにまつげエクステンション協会の衛生管理士を取得しているので
                8割が重複している内容のお陰で、とっても良く理解ができました

                気持ち的にも かなりリラックスした状態で試験前の講習が聞けました
                新たな疑問点などもあったので、講師に難点か質問もでき
                きちんと解決ができたので、とても有意義な勉強時間でした
                もちろんペーパー試験も100点で合格です

                合格証書が送られてくるのが楽しみ〜
                salon-natural * ジェルネイル * 13:36 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                父の日

                0

                  新潟も数日前に梅雨入りしましたね〜
                  でも、意外と朝晩は涼しくて 今年の梅雨は過ごしやすいかもしれませんね

                  ところで、今日は【父の日】

                  タカハシの父は他界しておりますが、義妹のお父さんにケーキを焼いて送りました
                  バレンタインデーに焼いた、ガトーショコラしか作れないので 同じケーキですけどね〜(笑)



                  みなさんは どうされましたか〜

                  毎年こうして父の日の贈り物ができるといいなぁ と思うタカハシなのでした
                  salon-natural * 季節 * 22:55 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                  ボランティア

                  0
                     
                    先週のこと。
                    高松ホームさんが、急遽福島お帰りになりました。

                    8日の午後に戻られたのですが、それも4日に決定したとの事。

                    次回のオイルマッサージの打ち合わせの連絡を入れた4日の夜に聞かされ
                    あまりの突然のことに、少々驚いてしまいました。

                    3月の中旬に江戸川荘さんへいらして
                    ほんの1ヵ月半後にはスター高原ホテルさんへ・・・・・・

                    そして、ようやスター高原さんで生活に慣れ始めた1ヵ月半後に再再再度のお引越し…


                    こんな時に不謹慎ですが、なんだか寂しいような気持ちになってしまうのはどうしてでしょう・・・??


                    あんな想像もできない地震の中、持つものも限られた状況の中で非難してこられた方達・・・
                    初めてお会いしたときには、お顔の表情が硬かったように思われます。
                    ・・・でも、毎週のようにお会いしていく中で
                    見ず知らずの私達に徐々に慣れ、笑い声も聞かせて頂ける様になってきていました。
                    時には冗談まで(笑)
                    そして、お体の相談までして下さいました。
                    とっても嬉しかったです。

                    お年寄りも、最初は知らない土地でこわばったお顔をしていた方々が
                    「こんにちは〜」とすれ違いざまに声をお掛けすると「こんにちは!」と、返事が元気に返ってくるようにもなりました。


                    詳しいお話を伺うと、福島へ帰るといっても ホームへ帰れるわけではないとのことですが
                    少しでも故郷に近い場所の方が良いに決まってます!!

                    もう少しの間、お手伝いをするつもりでいたので
                    突然の移動の話を伺ったときには寂しいような気持ちになってしまいましたが
                    女性スタッフさんの長期の出張のご苦労を思うと、本当に良かったと思います。
                    今後は2時間程度でご自宅に戻れるというお話を伺って、本当に本当に心から良かったと思っています。


                    最後のご挨拶に伺ったときには、つい目頭が熱くなってしまいました。

                    これからの皆さまのご健康と、復興を心から願っています!!!

                    元気に笑える日が来ることを祈って・・・(-人-。)



                    写真はないのですが、しらゆり荘でのネイルサービスは14日から再スタートし
                    たくさんの方々にお出でいただき、賑やかに終了いたしました。
                    こちらは、小さいお子さんを連れたママさんが多くいらっしゃいました。

                    こちらは2週間おきに開催していきますので、お近くの方は是非いらして下さいませ。

                    安心して暮らせる日が早く戻りますように・・・
                    salon-natural * ボランティア * 09:17 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                    わんこの撮影会

                    0
                       
                      ここ数ヶ月間、試験やセミナーが多く留守がちで
                      我が家の わん'ずに寂しい思いをさせていたので、全員+あずき(アニーの姉)と出かけて来ました

                      ドッグイベントクラブ主催の≪愛犬撮影会≫なるものがあったので
                      少々遠かったのですが、埼玉県浦和市まで行って来ました

                      全国各地で行われているイベントの詳細はコチラ↓
                      ドックイベントクラブ DEC http://www.doglife.info/


                      6ぴき並んで撮影っていうのは、結構大変です

                      でも、さすがはプロのカメラマンさん

                      瞬時にシャッターを押して、わん'ずの良い表情を撮ってくれます

                      アニー(弟)&あずき(姉)で模擬披露宴


                      5月17日に1歳になった びあん

                      まだまだ幼くて、みんなに甘えてばかり

                      なんてヒドイお転婆っぷりでしょ
                      ケーキをお立ち台にしちゃってます


                      びあんの母 ノア

                      今月の20日で5歳になります


                      そして、来月11日に9歳になるルーク

                      落ち着いてオスワリしてくれるので、カメラマンさんも撮りやすそう


                      最後にもう1度、全員でパチリ

                      30分間 頑張ったね
                      良い記念になりました

                      毎年は難しいけれど、数年に1回は こんなふうに家族写真が撮れたらいいなぁ〜〜
                      親バカ炸裂なタカハシです


                      最後までお付き合い頂きましてありがとうございました











                      salon-natural * チワワ * 21:32 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                      嬉しい!!

                      0

                        ジュエリージェルから、インストラクターのタテが届きました 

                        ジュエリージェルHPはコチラ
                        http://www.j-gel.com/


                        画像では少々見づらいのですが、文字が刻印されたしっかりとした物で
                        荷物を開いて実物を見た時には、思わず「ぅわ〜〜」と声が出てしまいました

                        ネイルを取り扱うようになってから約10年。
                        アクリルを取り入れて約8年。
                        そして、今やネイル業界の中心となっているジェルネイルを取り入れて早5年が経ちました。

                        当初は、最低限の基礎知識と基礎技術をマスターしていれば良いと思っておりましたが
                        昨今では、未熟な知識・技術のままでの施術で トラブルや事故や発生してしまうケースが取り上げられるニュースなどを観て、私自身も もっと意識・技術を高めなければいけないと考えを改めました
                        今年より、万が一の為に保険にも加入しております。
                        ・・・って、これは使わずに済むのが一番ですょね

                        昨年より、技術向上の為にスクールやセミナーに積極的に参加し
                        認定講師の先生からの指摘・アドバイスで このように結果が出たことが何より嬉しいです


                        お客様に少しでも安心して サロン・ナチュラルを利用していただけるように
                        今後も技術検定を受けて、知識・技術向上を目指して頑張ります

                        どうぞ、今後ともサロン・ナチュラルをご愛顧下さいませ


                        そして、何かご希望やご提案がありましたら タカハシまでお気軽にどうぞ
                        今までのデザインには無かった物にもチャレンジしてレパートリーに加えたいと思います


                        どしどしお問い合わせ下さいませ
                        心よりお待ちしております


                        salon-natural * ジェルネイル * 19:41 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
                        このページの先頭へ