<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    わんこの撮影会

    0
       
      ここ数ヶ月間、試験やセミナーが多く留守がちで
      我が家の わん'ずに寂しい思いをさせていたので、全員+あずき(アニーの姉)と出かけて来ました

      ドッグイベントクラブ主催の≪愛犬撮影会≫なるものがあったので
      少々遠かったのですが、埼玉県浦和市まで行って来ました

      全国各地で行われているイベントの詳細はコチラ↓
      ドックイベントクラブ DEC http://www.doglife.info/


      6ぴき並んで撮影っていうのは、結構大変です

      でも、さすがはプロのカメラマンさん

      瞬時にシャッターを押して、わん'ずの良い表情を撮ってくれます

      アニー(弟)&あずき(姉)で模擬披露宴


      5月17日に1歳になった びあん

      まだまだ幼くて、みんなに甘えてばかり

      なんてヒドイお転婆っぷりでしょ
      ケーキをお立ち台にしちゃってます


      びあんの母 ノア

      今月の20日で5歳になります


      そして、来月11日に9歳になるルーク

      落ち着いてオスワリしてくれるので、カメラマンさんも撮りやすそう


      最後にもう1度、全員でパチリ

      30分間 頑張ったね
      良い記念になりました

      毎年は難しいけれど、数年に1回は こんなふうに家族写真が撮れたらいいなぁ〜〜
      親バカ炸裂なタカハシです


      最後までお付き合い頂きましてありがとうございました











      salon-natural * チワワ * 21:32 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      ワクチンへGO!!

      0
         
        先月は狂犬病の注射を済ませた5わん

        今回は8種混合ワクチンを接種する為に、十日町にある星川動物病院へ行って来ました

        全員バギーに乗って順番待ち

        若干小刻みに震える5わん(苦笑)

        やっぱり病院は苦手と見えます

        ワクチン接種の他に体重測定もしてもらいました

        男子チームが ややメタボのようで・・・
        先生に「少し痩せさせたほうがいいですね」と言われてしまいました

        お散歩たくさんして一緒にダイエットしようね
        と、自分に言い聞かせながら語りかけたタカハシ



        そして、以前友人に教えてもらった 美味しい焼き鳥のお店に行き
        夕飯のおかずに、手羽やももやレバーを買ってきました〜

        本当に美味しいんですよ

        毎回十日町へ行くときには事前に電話をして、焼いておいてもらいます
        動物病院へよった後に行くと、ちょうど良いタイミングで出来上がっているんです

        皆さんも是非1度お試しあれ

        この日の夕食は、焼き鳥片手にビールだったことは間違いありません
        salon-natural * チワワ * 17:12 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

        束の間のお花見

        0

          今日も暑いくらいの良いお天気で、連休中に見頃だった桜もすっかり散ってしまいましたね

          地震後 静かだった南魚沼にもようやく活気が戻り、有難いことにタカハシも忙しくしておりました 


          そんな中、どーしても満開の桜が観たくて6日の空き時間に行って来ました

          六日町にある「銭淵公園」
          ゴザとお弁当を持っている方が結構いましたよ〜

          池の上を鯉のぼりも気持ち良さそうに泳いでいました

          グットタイミングの咲き具合

          桜をバックにパチリ

          なかなか目線が合いません・・・

          もぅいっちょ

          またまた目線が・・・・・

          枝垂桜がとってもキレイ

          この桜をバックに、我が家のボス犬 ルークをモデルにパチリ

          いかがでしょ〜

          お次は ルークの奥さん

          桜をしょってレイアもご機嫌〜

          そしてお次は

          ノア(左)と びあん(右) 母娘のツーショット

          最後に家族でもう1枚

          今度は揃ってどこをみているんでしょ???

          最後の最後まで一致団結した写真が取れませんでしたが
          仕事の合い間にお花見ができて、とっても満足なタカハシです

          来年は5わん揃って良い写真が撮れたらいいなぁ


          最後まで親バカにお付き合いくださってありがとうございました



          salon-natural * チワワ * 16:06 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

          お散歩

          0
             
            大型連休中の方、暦通りの方、祝日には関係なくお仕事をされてる方など
            いろんな方がいらっしゃると思いますが、皆様 如何お過ごしですか〜

            タカハシは午前中の空き時間に、桜を観たくてお散歩をしに出かけて来ました

            風が強くて黄砂の影響か?スッキリしない空でしたが、六日町病院裏の桜ヶ丘へ

            ですが・・・
            所々しか咲いていなくて、まだ3〜4分咲き

            この並木道が満開になったらキレイなんですよ

            今日のお供は、ルーク&アニー(父と息子です)

            後姿がそっくり


            まだ硬そうな蕾がたくさん

            雪がたくさん降った今シーズンは、あんまり桜がキレイに咲いてくれないかも・・・

            時間が取れたら、後日にもう1度出かけてみたいと思います


            お散歩ができて喜ぶ親子

            バックの桜が咲いていたら、もっと良かったのに残念だね

            ・・・って、この子達はお散歩ができただけで良かったみたい

            満足そうな顔

            早く満開になぁ〜〜れ

            2匹と一緒に、お散歩を楽しんだタカハシでした〜


            さて、これからユングへお仕事に行ってきまーす


            では、連休後半を皆様 たっぷりお楽しみ下さいませ〜
            salon-natural * チワワ * 14:09 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

            わんずのリフレッシュ

            0
               

              昨日は天気予報が外れて、気持ちの良い青空の南魚沼市でしたね

              地震以後、ちょっと揺れるだけでタカハシにしがみついてきてブルブル震えていた5わん・・・

              この子達にも気分転換させてあげたくて、お散歩してきました


              アニー(息子)&ルーク(父)

              久々の外の空気を満喫しているよう

              びあん(ノア娘)

              おしゃまな びあんも外の様子を見回します

              3ぴきならんでパチリ

              良い気分転換ができたようです

              心地よい疲れで気持ち良さそうにお昼寝

              みんながチョットずつくっついてます

              満足げな表情の びあん

              こんなふうに、いつものようにわん'ずも過ごし始めましたが
              被災してしまったペットちゃん達の事が とっても気になっています・・・

              被災してしまった動物達の為に署名運動を、微力ながら協力したしたいと思います
              TV「ポチたま」でおなじみの松本君がHPでUPしている要請で
              怪しい活動ではありませんのでご安心くださいm(_ _)m
              詳しくはこちらから↓↓
              http://ameblo.jp/macha-daichi



              サロンにも用紙を置かせていただきますので、
              ご迷惑でなければ皆さまにもご署名にご協力いただけたら嬉しいです


              では、今日もいつも通りに頑張りま〜す
              salon-natural * チワワ * 10:44 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

              私の癒し

              0
                 
                三連休ですね〜
                皆さま如何お過ごしでしょうか

                今日は雪まつりですね
                タカハシも行きたかったのですが、今年はザンネンですが行けそうもありません


                そんな中、我が家のちわわ隊に空き時間を癒してもらいました
                ルーク・・・
                お鼻に雪がのってますが
                冷たくないの

                月に1回のシャンプーに出かけてキレイになった びあん

                ちょっぴりお疲れモード

                レイアはお昼寝中

                上手に顔だけ出して寝てます

                アニーもノアもレイアと同様、お腹から下はお布団の中

                器用だね〜(笑)


                さて、ママは君達の為にお仕事頑張ってくるよ〜〜

                来年の雪まつりには行けたらいいね
                salon-natural * チワワ * 13:48 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

                ちわわんず

                0

                  今日も良く降りますねぇ〜
                  そんな中、こんな雪深い場所までご来店くださるお客様に感謝申し上げます
                  本当にありがとうございますm(_ _)m


                  なかなか出かけることができない わん'ずも少々ストレス気味
                   
                  「ことしも よろしくおねがいします

                  数日前の晴れた日に、ほんのチョットだけ雪の上を歩いた茶色チーム

                  びあんは初体験の雪でしたが、まったく物怖じせず遊んでました

                  ちょっぴり不思議そうな顔をしている びあん

                  3ぴきで楽しそうに雪道を行ったり来たり

                  今度は いつ雪遊びできるかな〜



                  ウインターキャンペーン中に、是非お得なコースをご体験くださいませ
                  ご来店の際には、雪の事故にはくれぐれもお気をつけ下さい
                  ご予約時間には少し余裕を持って承っておりますので、遅くなりそうなときにはご連絡ください

                  皆さまのご来店を心よりお待ちしております
                  salon-natural * チワワ * 13:58 * comments(2) * trackbacks(0) * - -
                  このページの先頭へ