<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あらら??? | main | 少しずつ >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    きゃー 嬉しい!!

    0

      前向きに希望を持って、前を向いて一歩ずつ前進あるのみ
      と、思っていた矢先………

      な・な・なんとーー


      こんな嬉しい知らせが〜〜




      先月の21日に受けた『まつげエクステ衛生管理試験』の結果が届きました

      このように、キチンとした衛生に関する勉強をし

      商材や用具の保管・管理の試験結果がーーー






      地震で結果のことをすっかり忘れていたタカハシですが

      封書を見て、慌てて開けてみました

      きゃー 
      嬉しぃーーーーーーーーーー
      【合格】です


      正直、あまり自信がなかったので、本当に嬉しかったです


      エクステの資格試験については、次のステップは年内にチャレンジする予定です

      来月からは、ネイルのインストラクター再試験と勉強会へ参加したり
      ジェルネイル検定を受ける予定です
      しばらくはネイルの検定試験を中心に頑張ります

      サロン・ナチュラルをご利用くださるお客様に
      安心・安全・確かな技術のご提供ができるようにこれからも努力していきますので
      どうぞ、今後ともよろしくお願い致します

      もしも お知り合いに エステ・エクステ・ネイルのご興味のある方がいらっしゃったら
      ぜひともご紹介下さいませ

      皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております
      salon-natural * - * 23:33 * comments(2) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 23:33 * - * - * - -

        コメント

        ねーさんやったね
        おめれとー
        今日あたしはちびっこの前髪を切って失敗しました
        ビューティーセラピスト?あたしには到底無理っぽいです
        Comment by 楓 @ 2011/03/19 2:35 PM
        楓さん♪

        ありがとうございまーす!!
        本当に嬉しい^^

        ちびっこの前髪…
        短いほうがぜーーったいに可愛いと思うぢょ〜〜^m^

        ってか、ワタシも前髪カットの自身はないかも…^^;

        Comment by NATURAL @ 2011/03/19 10:30 PM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ