<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< NEWネイルデザインアイテム登場 | main | ジュエリージェルから届きました♪ >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ボランティア活動始動!!

    0

      今日も昨日・一昨日に引き続き、気持ちよい晴れ空ですね〜

      花粉症のタカハシはチョッピリ辛い時期ですが…
      こんなにキレイに澄んだ青空を見るとテンションアップしちゃいます

      13日の午後、南魚沼市女子観光プロモーションのリーダーから電話をいただき
      ボランティア支援センターへ行って来ました

      来週18日より、小栗山のボランティア支援センター内で交流の場「サロンしらゆり」が開かれます
      被災者の皆さん同士や地元南魚沼市の皆さんとの情報交換や交流の場に
      と、施設内の部屋を開放してくださることになりました

      小さいお子さんからお年寄りまで、自由に使っていただけるように配慮されており
      絵本やおむつ・お茶や おかしなどがあり、9:00〜16:00まで出入りできます

      お弁当を持って遊びに行くもよし、お茶菓子を持って遊びに行くもよし
      子供さんを連れて遊びに行くもよし、是非ともお時間があれば
      皆さんも遊びに行ってみてください

      こちらの女子プロのHPもご覧下さい↓
      http://joshi-ryoku.jp
      小さい子供さんのおもちゃなど、まだまだ足りないものもあるそうです。
      もしもお宅にある寄付していただけそうな品物があれば、ぜひご協力いただけると有難いです


      まずは試験的ではありますが
      20日 10:00〜12:00    25日 10:00〜12:00 
      に、ハンドケア・ハンドマッサージ・カラーリング などを無料サービスさせていただくこととなりました

      このような雰囲気で行います

      女子プロのリーダーにご体験いただきました


      とっても明るいお部屋で、暖かい日差しが入る いい場所です

      少しでも有意義な時間を過ごして頂けたら嬉しいです
      皆さんとのお話が弾むといいなぁ〜

      そして、辛い思いばかりでなく良い気分転換をしていただけたら…
      と、思います


      今後も避難者の皆さまのご要望やご意見にそって、しばらくの間続けていく予定です。

      上記の日時にご予約をお考えだった方には大変ご迷惑をお掛けいたしますが
      何卒、ご理解・ご協力をお願い致しますm(_ _)m
      salon-natural * ボランティア * 09:35 * comments(2) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 09:35 * - * - * - -

        コメント

        ご無沙汰をしています。ねーさんは相変わらず精力的な活動をなさっているようで、尊敬しちゃいます。あたしは、4月から娘が保育園に行ったものの、一週間通ったら熱を出して一週間休んでおり、あげくに自分に移されるという最悪のパターンと戦っております。ねーさんも気をつけてください。咳と鼻水で大変です
        Comment by 楓 @ 2011/04/16 8:55 PM
        楓さん♪

        あらら…
        元気に娘ちゃんは保育園に行ってるものだと・・・^^:
        お熱が出ちゃっただなんてかわいそうだったね><

        楓さんも早く治して、元気な姿を見せて下さいね〜

        お大事に!!
        Comment by NATURAL @ 2011/04/16 11:31 PM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ