<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< myネイル | main | エクステのお客様 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    お散歩

    0
       
      大型連休中の方、暦通りの方、祝日には関係なくお仕事をされてる方など
      いろんな方がいらっしゃると思いますが、皆様 如何お過ごしですか〜

      タカハシは午前中の空き時間に、桜を観たくてお散歩をしに出かけて来ました

      風が強くて黄砂の影響か?スッキリしない空でしたが、六日町病院裏の桜ヶ丘へ

      ですが・・・
      所々しか咲いていなくて、まだ3〜4分咲き

      この並木道が満開になったらキレイなんですよ

      今日のお供は、ルーク&アニー(父と息子です)

      後姿がそっくり


      まだ硬そうな蕾がたくさん

      雪がたくさん降った今シーズンは、あんまり桜がキレイに咲いてくれないかも・・・

      時間が取れたら、後日にもう1度出かけてみたいと思います


      お散歩ができて喜ぶ親子

      バックの桜が咲いていたら、もっと良かったのに残念だね

      ・・・って、この子達はお散歩ができただけで良かったみたい

      満足そうな顔

      早く満開になぁ〜〜れ

      2匹と一緒に、お散歩を楽しんだタカハシでした〜


      さて、これからユングへお仕事に行ってきまーす


      では、連休後半を皆様 たっぷりお楽しみ下さいませ〜
      salon-natural * チワワ * 14:09 * comments(2) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 14:09 * - * - * - -

        コメント

        おはようございます!!
        わんず達もお散歩ができて、ちょっぴり嬉しそうですね〜
        ここがこの前お話されてた場所ですね♪
        今度娘のお散歩に行ってみようかな…
        桜もこれからのようなので、お出かけが楽しみです(*^_^*)
        Comment by バンビ @ 2011/05/03 7:22 AM
        バンビさん♪

        ありがとうございます☆

        ぜひとも行ってみてください!!
        ワタシは毎年恒例にしていて、今年で3年目なんですが
        ここ数年では一番遅い咲き始めで、これからが見頃です^^

        Comment by NATURAL @ 2011/05/04 3:36 PM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ