<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ジェルネイルのお客様 | main | ぺディジェル >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    束の間のお花見

    0

      今日も暑いくらいの良いお天気で、連休中に見頃だった桜もすっかり散ってしまいましたね

      地震後 静かだった南魚沼にもようやく活気が戻り、有難いことにタカハシも忙しくしておりました 


      そんな中、どーしても満開の桜が観たくて6日の空き時間に行って来ました

      六日町にある「銭淵公園」
      ゴザとお弁当を持っている方が結構いましたよ〜

      池の上を鯉のぼりも気持ち良さそうに泳いでいました

      グットタイミングの咲き具合

      桜をバックにパチリ

      なかなか目線が合いません・・・

      もぅいっちょ

      またまた目線が・・・・・

      枝垂桜がとってもキレイ

      この桜をバックに、我が家のボス犬 ルークをモデルにパチリ

      いかがでしょ〜

      お次は ルークの奥さん

      桜をしょってレイアもご機嫌〜

      そしてお次は

      ノア(左)と びあん(右) 母娘のツーショット

      最後に家族でもう1枚

      今度は揃ってどこをみているんでしょ???

      最後の最後まで一致団結した写真が取れませんでしたが
      仕事の合い間にお花見ができて、とっても満足なタカハシです

      来年は5わん揃って良い写真が撮れたらいいなぁ


      最後まで親バカにお付き合いくださってありがとうございました



      salon-natural * チワワ * 16:06 * comments(2) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 16:06 * - * - * - -

        コメント

        こんにちは〜^−^

        お久しぶりです^0^

        お花見いいですね〜

        もう、桜散ってしまいました^^;;

        少しの期間しか見れないのが、残念ですよねぇ〜

        びあんが、大人っぽくなっていてびっくりです!!

        穂乃華中学生になったんですけど、まだまだ新しい環境に慣れなくて大変です〜・・;;
        Comment by りく @ 2011/05/14 4:10 PM
        りくさん♪

        本当にお久しぶりでしたね!!

        桜はあっという間に散ってしまって
        湯沢の公園へ行こうと思っていたのに、結局行けずじまいでした><


        中学生活はまだまだ始まったばかり。
        これから少しずつ慣れて行きますよ^^
        Comment by NATURAL @ 2011/05/15 10:08 PM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ