<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 嬉しい!! | main | ボランティア >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    わんこの撮影会

    0
       
      ここ数ヶ月間、試験やセミナーが多く留守がちで
      我が家の わん'ずに寂しい思いをさせていたので、全員+あずき(アニーの姉)と出かけて来ました

      ドッグイベントクラブ主催の≪愛犬撮影会≫なるものがあったので
      少々遠かったのですが、埼玉県浦和市まで行って来ました

      全国各地で行われているイベントの詳細はコチラ↓
      ドックイベントクラブ DEC http://www.doglife.info/


      6ぴき並んで撮影っていうのは、結構大変です

      でも、さすがはプロのカメラマンさん

      瞬時にシャッターを押して、わん'ずの良い表情を撮ってくれます

      アニー(弟)&あずき(姉)で模擬披露宴


      5月17日に1歳になった びあん

      まだまだ幼くて、みんなに甘えてばかり

      なんてヒドイお転婆っぷりでしょ
      ケーキをお立ち台にしちゃってます


      びあんの母 ノア

      今月の20日で5歳になります


      そして、来月11日に9歳になるルーク

      落ち着いてオスワリしてくれるので、カメラマンさんも撮りやすそう


      最後にもう1度、全員でパチリ

      30分間 頑張ったね
      良い記念になりました

      毎年は難しいけれど、数年に1回は こんなふうに家族写真が撮れたらいいなぁ〜〜
      親バカ炸裂なタカハシです


      最後までお付き合い頂きましてありがとうございました











      salon-natural * チワワ * 21:32 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 21:32 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ