<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< たくさんのお客様 | main | わんこの撮影会 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    嬉しい!!

    0

      ジュエリージェルから、インストラクターのタテが届きました 

      ジュエリージェルHPはコチラ
      http://www.j-gel.com/


      画像では少々見づらいのですが、文字が刻印されたしっかりとした物で
      荷物を開いて実物を見た時には、思わず「ぅわ〜〜」と声が出てしまいました

      ネイルを取り扱うようになってから約10年。
      アクリルを取り入れて約8年。
      そして、今やネイル業界の中心となっているジェルネイルを取り入れて早5年が経ちました。

      当初は、最低限の基礎知識と基礎技術をマスターしていれば良いと思っておりましたが
      昨今では、未熟な知識・技術のままでの施術で トラブルや事故や発生してしまうケースが取り上げられるニュースなどを観て、私自身も もっと意識・技術を高めなければいけないと考えを改めました
      今年より、万が一の為に保険にも加入しております。
      ・・・って、これは使わずに済むのが一番ですょね

      昨年より、技術向上の為にスクールやセミナーに積極的に参加し
      認定講師の先生からの指摘・アドバイスで このように結果が出たことが何より嬉しいです


      お客様に少しでも安心して サロン・ナチュラルを利用していただけるように
      今後も技術検定を受けて、知識・技術向上を目指して頑張ります

      どうぞ、今後ともサロン・ナチュラルをご愛顧下さいませ


      そして、何かご希望やご提案がありましたら タカハシまでお気軽にどうぞ
      今までのデザインには無かった物にもチャレンジしてレパートリーに加えたいと思います


      どしどしお問い合わせ下さいませ
      心よりお待ちしております


      salon-natural * ジェルネイル * 19:41 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 19:41 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ