<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ホームケア | main | 7月のお知らせ >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ブライダルのお客様

    0

      先週末に挙式をされたN様

      ブライダルコースの【クイーンコース】をご利用くださり、3ヶ月の間お手伝いをさせていただきました
       
      お肌の吹き出物も改善し、ボディケアをしながらご自宅での運動も頑張ってくださった結果
      体重も落ちてお腹周りもスッキリし、お顔も小さくなりました

      ジェルネイルも前撮りに合わせてキレイにしました

      初ジェルに終始笑顔のN様の嬉しそうなお顔が印象的で、タカハシまで嬉しくなっちゃいます

      その後、挙式前にカラードレスに合わせてブルーグラデにしてストーン増量

      最終のケアの際には、ちょっぴり緊張なさっている様子が とっても可愛らしかったです

      そんなNさんを羨ましく思うタカハシなのでした〜


      新婦さんご本人もモチロン、お母様や御呼ばれをされている方も
      ぜひサロン・ナチュラルで体調やお肌を整えて当日をお迎えくださいませ

      心よりお待ち致しております
      salon-natural * ブライダル * 22:14 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 22:14 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ