<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< JNA衛生管理試験 | main | ホームケア >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ネイリストさん

    0

      先日のこと。
      同業者であるネイリストさんが、サロン・ナチュラルへご来店くださいました

      初のネイリストさんへの施術だったので
      なんだかちょっと 気恥ずかしい気持ちになったり、ドキドキしちゃいました

      ネイリスト同士でありながら、ザンネンなことに 現状はなかなか情報交換ができる環境になりません

      組合などがあれば、いろんな話などできますが
      まだまだ発展途上のネイル業界ですから そのような団体は存在していないのが現状です

      そうはいっても、年々ネイルサロン件数が増えているので
      他のサロンさんと交流が持てるのはとっても嬉しいです

       
      今後の南魚沼のネイル技術向上の為に、長いお付き合いを続けていきたいです

      とってもサッパリしたステキなママネイリストさんのS様
      涼しげな手元がとってもお似合いです

      10本ジェルで長さ出しをして、ブルーグラデにホロ・ペイントアート仕上げ

      これを機会に仲良くさせていただきたいです

      タカハシも次回はお願いしよ〜〜っと
      salon-natural * ジェルネイル * 18:38 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 18:38 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ